必要な時に英語が出てこない理由 知ってる?
単語が少ないからやないで
文法が足りへんからでもない
ほんまは、自分の英語がどこで止まってるか
わかってへんからや
単語なんか
発音なんか
それともやり方なんか
原因がわからへんまま
頑張ってる人が多いねん
せっかく頑張ってるのに
ずれてる場所を直そうとしてたら
もったいないやろ?
せやから
無料で
30分英語相談をやってます
英語力を試す場所やない
今の状態を一緒に整理して
何から始めたらええかを見つける時間やで
今までの勉強が無駄やったわけやない
ちょっと方向を直すだけで
変わる人も多いねん
月3名までよ
気になる人は
プロフィールのリンクからどうぞ
英語を話している自分と出会う
明日のために!


コメント